腰
腰が痛い。
なんでかってっと座って寝たから…。
すっごい腰曲げて寝てるんだぁ
普通に座ってるときも猫背だからちょっと凝り気味…。
猫背って今からでも治るのかなぁ…。
正直みっともないでしょ、他から見たら。
ふぃー
あともうちょいで帰るー
スマ聞きながらちょいと時間潰しだー!
なんでかってっと座って寝たから…。
すっごい腰曲げて寝てるんだぁ
普通に座ってるときも猫背だからちょっと凝り気味…。
猫背って今からでも治るのかなぁ…。
正直みっともないでしょ、他から見たら。
ふぃー
あともうちょいで帰るー
スマ聞きながらちょいと時間潰しだー!
サムネを考える会
サムネを考えよう。
スカイプ、ツイッター、アメバ、ユースト、ニコ生etc...
れいにゃの画像でもいいけど、著作権引っかかってんじゃないの?わからないですけどその辺は。
どんな感じのもんにすりゃぁいいのかなぁぁ。
撮った写真を加工する?絵を描く?拾ってくる?
いーろいろあるね・・・。
とりあえず今日は遅いので寝ます。
あ、夜ご飯パエリア頼んで食べてたんですけど、そのせいだろうね、すっごい喉がかわく・・・。
今もカラッカラですよ。
お水飲んでから寝なきゃ!
お水といえば、食前にお水2杯飲むとダイエット効果あるらしいですよ。
auのニュースに書いてありました。
・・・。まったく関係無い話しますけど、手汗ってあるじゃないですか。
手汗って腕になんか巻いとくっていうのかな?
時計とかでもいいのかなー
とりあえずなんか腕に巻いといたらマシになるらしいですよ。
ってどっかのブログで読みました。
これ本当だったらずっと腕になんかつけとくけど!
どーなんだろ・・・。
関係ない話終わりです。
ではこの辺でしつれいなー♪
おやすみなさい。
スカイプ、ツイッター、アメバ、ユースト、ニコ生etc...
れいにゃの画像でもいいけど、著作権引っかかってんじゃないの?わからないですけどその辺は。
どんな感じのもんにすりゃぁいいのかなぁぁ。
撮った写真を加工する?絵を描く?拾ってくる?
いーろいろあるね・・・。
とりあえず今日は遅いので寝ます。
あ、夜ご飯パエリア頼んで食べてたんですけど、そのせいだろうね、すっごい喉がかわく・・・。
今もカラッカラですよ。
お水飲んでから寝なきゃ!
お水といえば、食前にお水2杯飲むとダイエット効果あるらしいですよ。
auのニュースに書いてありました。
・・・。まったく関係無い話しますけど、手汗ってあるじゃないですか。
手汗って腕になんか巻いとくっていうのかな?
時計とかでもいいのかなー
とりあえずなんか腕に巻いといたらマシになるらしいですよ。
ってどっかのブログで読みました。
これ本当だったらずっと腕になんかつけとくけど!
どーなんだろ・・・。
関係ない話終わりです。
ではこの辺でしつれいなー♪
おやすみなさい。
あずきいろ
占い。
おひつじ座は10位でした。
さそり座は1位でした。
えと、ラッキースポットは穏やかな場所。
ラッキーカラーはあずき色でした。
穏やかな場所は…ないね。
あずき色は…カバンの縫い目にちょこっと入ってます。
占いかー
あんまり信じない人なんだけど、気にはなるよね(笑)
という訳でおひるです!
いやぁ…暑いね…。
残暑…じゃないよこの暑さ。
まだまだ夏が続く感じだね。
最近雨降ったのいつだっけ…
スッゴい前だよね。
パラパラ…って雨ならたまーにふってっけど…。
早く秋来ないかな♪
おひつじ座は10位でした。
さそり座は1位でした。
えと、ラッキースポットは穏やかな場所。
ラッキーカラーはあずき色でした。
穏やかな場所は…ないね。
あずき色は…カバンの縫い目にちょこっと入ってます。
占いかー
あんまり信じない人なんだけど、気にはなるよね(笑)
という訳でおひるです!
いやぁ…暑いね…。
残暑…じゃないよこの暑さ。
まだまだ夏が続く感じだね。
最近雨降ったのいつだっけ…
スッゴい前だよね。
パラパラ…って雨ならたまーにふってっけど…。
早く秋来ないかな♪