寝まっすま。
明日はそだね、割と早めに起きてこれ

借りてきた、いや誰かが借りてきたDVD、重力ピエロ見ようかなっ。
他にも、陽気なギャングとアマルフィが借りてあった。
陽気なギャングが一番見たいけど、なんか借りてきた本人が見るらしくて。
重力ピエロで我慢。
ってか、そもそも早くおきれっかな。
休日は昼起きになっちゃうからなぁ…。
困った。
あ、困ったと言えば
今日の夜は回線がひどかったです。
3分に1回の割合で切れてましたもん。
時間たつにつれて治ったからよかったけどさ!
それじゃあ…
おつかれーなちゃん♪