ぬるのブログ -258ページ目

そら

空見たらなんかすごかった。


ぬるのブログ

しゃ、写真じゃ凄さわからないだろうけど・・・

とりあえず綺麗だったよ★


ちょっと前にすっごい綺麗なの見たことあるんだよね。

神でも舞い降りてくるんじゃないか!?ってくらいの。

雲の隙間から光が無数にババッ!って出てて、ほんとアレは神々しかった。

カメラ持ってりゃ写真撮ってたのに・・・

ほんとに綺麗だったよあの時は。

きっちー

寝まっすま。

明日はそだね、割と早めに起きてこれ


ぬるのブログ-100904_0302~0001.jpg

借りてきた、いや誰かが借りてきたDVD、重力ピエロ見ようかなっ。

他にも、陽気なギャングとアマルフィが借りてあった。

陽気なギャングが一番見たいけど、なんか借りてきた本人が見るらしくて。

重力ピエロで我慢。


ってか、そもそも早くおきれっかな。


休日は昼起きになっちゃうからなぁ…。



困った。



あ、困ったと言えば


今日の夜は回線がひどかったです。


3分に1回の割合で切れてましたもん。


時間たつにつれて治ったからよかったけどさ!


それじゃあ…


おつかれーなちゃん♪

BECKふぁいる

家帰ったらこんなのおいてありました。


ぬるのブログ

BECKのファイル。

ロッテリアでもらったそうで。


ぬるのブログ

裏面のルシールの写真がかっこよすぎた。

レスポールまじ神。

図太い音色も大好きだよ♪



そしてー

あめちゃん。


ぬるのブログ

おいしいよこれ。