ぬるのブログ -256ページ目

ヒマちゃん

凄く暇ちゃん。


お昼になると暇すぎんね(笑)


することないけんね…。

あ、今ビックバン

初めて聴きました。


ガラガラgoだっけか

まぁいいんじゃないの?って感じ。



正直あんまり好きになれないけど…。


がんばれいな!って感じ。


日本でこんだけ売れたらいいほうだと思う!


けど、東方神起だったかな!

あっちのがなんか好きだ(笑)







だーれか構って(笑)

やばい

やばい

今までずっとニコ生見てた…。

いや面白すぎる生主見つけたんだって!

今までずっと見てたわ(笑)

明日だって学校あんのにどうしよう(笑)


やばかったー

今は放送終わったからベッドダイブして音楽だ。

もちろん…


MOSH PIT ON Disney

ばっちり1ギガしかないウォークマンに詰め込みました…。

もっと容量欲しい…。


で、カバーしてるアーティストに

The Band apart

ってバンドがあったんですね。

聴いたことあるんだけど、ギターが物凄くツボ。

軽い感じがたまんないです。


好きになったぁ…。


で、えと

このMOSH PIT ON Disney
で一番気に入った曲が出来まして。

アスパラガスってバンドで

WINNIE THE POOH

です。

いやぁ…なんかある意味で日曜日満喫できた(笑)

良いアルバムに出会えたし、良いアーティストさんにも、面白すぎる生主さんも見つけれた。


よかったよかった(笑)

じゃおやすみなさい。


明日起きれるかな…

みっくいー

ディズニーってアップしていいのかなぁ

まーいいや。

だめだったらなにかしら来るでしょ。


ぬるのブログ

これ借りてきました。

MOSH PIT ON Disney

ディズニーをいろんな有名アーティストさんがカバーしてるアルバムらしいです。

これ一応続編らしいんですよ。

この前になんかあるみたいで。

それ探したんですけど無かったです。

ちょっと残念。

まーいいや

ちょっとだけ聞いたことあるんですけどすっごい良かったの。

じっくり聞くよ。


それとそれと。

今更だけどスマート買って来ました。


ぬるのブログ


かっこいいねこのイケメンりゅうすけくん。

BECKの人たちのファッション載ってた。

そんなことどーでもいいわ!


ぬるのブログ

これだろ・・・。

かわいすぎる。

途中愛ちゃんのもあって、なっかなかいい雑誌でしたあああああああああ。