ヒマちゃん
凄く暇ちゃん。
お昼になると暇すぎんね(笑)
することないけんね…。
あ、今ビックバン
初めて聴きました。
ガラガラgoだっけか
まぁいいんじゃないの?って感じ。
正直あんまり好きになれないけど…。
がんばれいな!って感じ。
日本でこんだけ売れたらいいほうだと思う!
けど、東方神起だったかな!
あっちのがなんか好きだ(笑)
だーれか構って(笑)
お昼になると暇すぎんね(笑)
することないけんね…。
あ、今ビックバン
初めて聴きました。
ガラガラgoだっけか
まぁいいんじゃないの?って感じ。
正直あんまり好きになれないけど…。
がんばれいな!って感じ。
日本でこんだけ売れたらいいほうだと思う!
けど、東方神起だったかな!
あっちのがなんか好きだ(笑)
だーれか構って(笑)
やばい
やばい
今までずっとニコ生見てた…。
いや面白すぎる生主見つけたんだって!
今までずっと見てたわ(笑)
明日だって学校あんのにどうしよう(笑)
やばかったー
今は放送終わったからベッドダイブして音楽だ。
もちろん…
MOSH PIT ON Disney
ばっちり1ギガしかないウォークマンに詰め込みました…。
もっと容量 欲しい…。
で、カバーしてるアーティストに
The Band apart
ってバンドがあったんですね。
聴いたことあるんだけど、ギターが物凄くツボ。
軽い感じがたまんないです。
好きになったぁ…。
で、えと
このMOSH PIT ON Disney
で一番気に入った曲が出来まして。
アスパラガスってバンドで
WINNIE THE POOH
です。
いやぁ…なんかある意味で日曜日満喫できた(笑)
良いアルバムに出会えたし、良いアーティストさんにも、面白すぎる生主さんも見つけれた。
よかったよかった(笑)
じゃおやすみなさい。
明日起きれるかな…
今までずっとニコ生見てた…。
いや面白すぎる生主見つけたんだって!
今までずっと見てたわ(笑)
明日だって学校あんのにどうしよう(笑)
やばかったー
今は放送終わったからベッドダイブして音楽だ。
もちろん…
MOSH PIT ON Disney
ばっちり1ギガしかないウォークマンに詰め込みました…。
もっと容量 欲しい…。
で、カバーしてるアーティストに
The Band apart
ってバンドがあったんですね。
聴いたことあるんだけど、ギターが物凄くツボ。
軽い感じがたまんないです。
好きになったぁ…。
で、えと
このMOSH PIT ON Disney
で一番気に入った曲が出来まして。
アスパラガスってバンドで
WINNIE THE POOH
です。
いやぁ…なんかある意味で日曜日満喫できた(笑)
良いアルバムに出会えたし、良いアーティストさんにも、面白すぎる生主さんも見つけれた。
よかったよかった(笑)
じゃおやすみなさい。
明日起きれるかな…
みっくいー
ディズニーってアップしていいのかなぁ
まーいいや。
だめだったらなにかしら来るでしょ。
これ借りてきました。
MOSH PIT ON Disney
ディズニーをいろんな有名アーティストさんがカバーしてるアルバムらしいです。
これ一応続編らしいんですよ。
この前になんかあるみたいで。
それ探したんですけど無かったです。
ちょっと残念。
まーいいや
ちょっとだけ聞いたことあるんですけどすっごい良かったの。
じっくり聞くよ。
それとそれと。
今更だけどスマート買って来ました。
かっこいいねこのイケメンりゅうすけくん。
BECKの人たちのファッション載ってた。
そんなことどーでもいいわ!
これだろ・・・。
かわいすぎる。
途中愛ちゃんのもあって、なっかなかいい雑誌でしたあああああああああ。
まーいいや。
だめだったらなにかしら来るでしょ。
これ借りてきました。
MOSH PIT ON Disney
ディズニーをいろんな有名アーティストさんがカバーしてるアルバムらしいです。
これ一応続編らしいんですよ。
この前になんかあるみたいで。
それ探したんですけど無かったです。
ちょっと残念。
まーいいや
ちょっとだけ聞いたことあるんですけどすっごい良かったの。
じっくり聞くよ。
それとそれと。
今更だけどスマート買って来ました。
かっこいいねこのイケメンりゅうすけくん。
BECKの人たちのファッション載ってた。
そんなことどーでもいいわ!
これだろ・・・。
かわいすぎる。
途中愛ちゃんのもあって、なっかなかいい雑誌でしたあああああああああ。