ヒマちゃん | ぬるのブログ

ヒマちゃん

凄く暇ちゃん。


お昼になると暇すぎんね(笑)


することないけんね…。

あ、今ビックバン

初めて聴きました。


ガラガラgoだっけか

まぁいいんじゃないの?って感じ。



正直あんまり好きになれないけど…。


がんばれいな!って感じ。


日本でこんだけ売れたらいいほうだと思う!


けど、東方神起だったかな!

あっちのがなんか好きだ(笑)







だーれか構って(笑)