ヒマちゃん
凄く暇ちゃん。
お昼になると暇すぎんね(笑)
することないけんね…。
あ、今ビックバン
初めて聴きました。
ガラガラgoだっけか
まぁいいんじゃないの?って感じ。
正直あんまり好きになれないけど…。
がんばれいな!って感じ。
日本でこんだけ売れたらいいほうだと思う!
けど、東方神起だったかな!
あっちのがなんか好きだ(笑)
だーれか構って(笑)
お昼になると暇すぎんね(笑)
することないけんね…。
あ、今ビックバン
初めて聴きました。
ガラガラgoだっけか
まぁいいんじゃないの?って感じ。
正直あんまり好きになれないけど…。
がんばれいな!って感じ。
日本でこんだけ売れたらいいほうだと思う!
けど、東方神起だったかな!
あっちのがなんか好きだ(笑)
だーれか構って(笑)