いま
マイページみたら
「猫の恩返し」歌手のブログ!
ってのがあったんで、すっ飛んで行きました。
はい、つじあやのさんでした。
龍谷大出身なんだよ!
地元地元ぉぉ♪
テンションあがってるよ(笑)
いい歌声なんだよね!
聴いてて癒されるよっ
新しくアルバム出すみたいで、借りよっかなぁ
「猫の恩返し」歌手のブログ!
ってのがあったんで、すっ飛んで行きました。
はい、つじあやのさんでした。
龍谷大出身なんだよ!
地元地元ぉぉ♪
テンションあがってるよ(笑)
いい歌声なんだよね!
聴いてて癒されるよっ
新しくアルバム出すみたいで、借りよっかなぁ

