ぬるのブログ -255ページ目

深夜に

部室に戻ったら人がちょっとしか居なくて、けど楽しかったです。

ギター買ったんでろっくんろーるしてました。


ぬるのブログ-未設定

ハマさんとウォルフスさん



ぬるのブログ-未設定

負けじとちょこさんと。


ぬるのブログ-未設定

と思ったら1さんとりぃちゃん。

楽しかったーよー!



そして今回紹介するのはコチラっ


ぬるのブログ

ゆ、指輪・・・。

セルジュトラヴァルってところの7連リングです。

ばんぷの藤くんがつけてました。

買ったのいつだったかな・・・だいぶ前だったと思います。

買ってから、外に出るときにつけたことは・・・


ありません(笑)

もったいないって?

仕方ないじゃん・・・似合わないんだもん指輪なんておしゃれアイテム・・・。

今値段調べてきましたけど、\28,350もするんだって・・・。

なんで買ったしボク・・・。。。


ぬるのブログ

どうこの写真。

それっぽく撮れたような気がしたけど気のせいだったかも。


寝ます
おやすみなさい。



最近のマイブームが

出来ました。

玉子豆腐です。

美味しくないですかあれ。

さっきも2個食べてきちゃいました。


なーんで急に好きになったんだろ・・・。

いや前から好きだったけども!余計好きになりました。



ところで前記事で書いたイヤホン。

黄色のイヤホンってはたから見てどうなんだろ。

変なのかね・・・ 


ベ、ベツニキニシナイカラ//


さーて。

マジックちょっと練習してから寝るよー

最近カードくるくる回すピルエットって名前のやつ(らしい)をやりたいな!って思って

練習しちょります。


マジックじゃないけどね・・・。


なーんかコツがまだつかめないー

おやすみなさい。

ややほん

イヤホンぶっ壊れたので買いました。

PIIQ


ぬるのブログ

何で買ったかってっと黄色だったから。

1400円。

まぁ安いんじゃないかな・・。

耳のフィット感は微妙です・・・。


ぬるのブログ

どーみてもガスマスク。


でね!ウォークマンにつけて使ったの!

そしたらね!

ど、どうやらウォークマンが壊れてたみたいです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

挿すところ・・・。


もうなんか一気に萎えたわぁぁぁ・・・・・・・・・・・。


ハァ━━━━━━ ;º﹃º ━━━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ペタしてね