深夜に
部室に戻ったら人がちょっとしか居なくて、けど楽しかったです。
ギター買ったんでろっくんろーるしてました。
ハマさんとウォルフスさん
負けじとちょこさんと。
と思ったら1さんとりぃちゃん。
楽しかったーよー!
そして今回紹介するのはコチラっ
ゆ、指輪・・・。
セルジュトラヴァルってところの7連リングです。
ばんぷの藤くんがつけてました。
買ったのいつだったかな・・・だいぶ前だったと思います。
買ってから、外に出るときにつけたことは・・・
ありません(笑)
もったいないって?
仕方ないじゃん・・・似合わないんだもん指輪なんておしゃれアイテム・・・。
今値段調べてきましたけど、\28,350もするんだって・・・。
なんで買ったしボク・・・。。。
どうこの写真。
それっぽく撮れたような気がしたけど気のせいだったかも。
寝ます
おやすみなさい。
ギター買ったんでろっくんろーるしてました。
ハマさんとウォルフスさん
負けじとちょこさんと。
と思ったら1さんとりぃちゃん。
楽しかったーよー!
そして今回紹介するのはコチラっ
ゆ、指輪・・・。
セルジュトラヴァルってところの7連リングです。
ばんぷの藤くんがつけてました。
買ったのいつだったかな・・・だいぶ前だったと思います。
買ってから、外に出るときにつけたことは・・・
ありません(笑)
もったいないって?
仕方ないじゃん・・・似合わないんだもん指輪なんておしゃれアイテム・・・。
今値段調べてきましたけど、\28,350もするんだって・・・。
なんで買ったしボク・・・。。。
どうこの写真。
それっぽく撮れたような気がしたけど気のせいだったかも。
寝ます
おやすみなさい。
最近のマイブームが
出来ました。
玉子豆腐です。
美味しくないですかあれ。
さっきも2個食べてきちゃいました。
なーんで急に好きになったんだろ・・・。
いや前から好きだったけども!余計好きになりました。
ところで前記事で書いたイヤホン。
黄色のイヤホンってはたから見てどうなんだろ。
変なのかね・・・
ベ、ベツニキニシナイカラ//
さーて。
マジックちょっと練習してから寝るよー
最近カードくるくる回すピルエットって名前のやつ(らしい)をやりたいな!って思って
練習しちょります。
マジックじゃないけどね・・・。
なーんかコツがまだつかめないー
おやすみなさい。
玉子豆腐です。
美味しくないですかあれ。
さっきも2個食べてきちゃいました。
なーんで急に好きになったんだろ・・・。
いや前から好きだったけども!余計好きになりました。
ところで前記事で書いたイヤホン。
黄色のイヤホンってはたから見てどうなんだろ。
変なのかね・・・
ベ、ベツニキニシナイカラ//
さーて。
マジックちょっと練習してから寝るよー
最近カードくるくる回すピルエットって名前のやつ(らしい)をやりたいな!って思って
練習しちょります。
マジックじゃないけどね・・・。
なーんかコツがまだつかめないー
おやすみなさい。


