最近のマイブームが
出来ました。
玉子豆腐です。
美味しくないですかあれ。
さっきも2個食べてきちゃいました。
なーんで急に好きになったんだろ・・・。
いや前から好きだったけども!余計好きになりました。
ところで前記事で書いたイヤホン。
黄色のイヤホンってはたから見てどうなんだろ。
変なのかね・・・
ベ、ベツニキニシナイカラ//
さーて。
マジックちょっと練習してから寝るよー
最近カードくるくる回すピルエットって名前のやつ(らしい)をやりたいな!って思って
練習しちょります。
マジックじゃないけどね・・・。
なーんかコツがまだつかめないー
おやすみなさい。
玉子豆腐です。
美味しくないですかあれ。
さっきも2個食べてきちゃいました。
なーんで急に好きになったんだろ・・・。
いや前から好きだったけども!余計好きになりました。
ところで前記事で書いたイヤホン。
黄色のイヤホンってはたから見てどうなんだろ。
変なのかね・・・
ベ、ベツニキニシナイカラ//
さーて。
マジックちょっと練習してから寝るよー
最近カードくるくる回すピルエットって名前のやつ(らしい)をやりたいな!って思って
練習しちょります。
マジックじゃないけどね・・・。
なーんかコツがまだつかめないー
おやすみなさい。