最近のマイブームが | ぬるのブログ

最近のマイブームが

出来ました。

玉子豆腐です。

美味しくないですかあれ。

さっきも2個食べてきちゃいました。


なーんで急に好きになったんだろ・・・。

いや前から好きだったけども!余計好きになりました。



ところで前記事で書いたイヤホン。

黄色のイヤホンってはたから見てどうなんだろ。

変なのかね・・・ 


ベ、ベツニキニシナイカラ//


さーて。

マジックちょっと練習してから寝るよー

最近カードくるくる回すピルエットって名前のやつ(らしい)をやりたいな!って思って

練習しちょります。


マジックじゃないけどね・・・。


なーんかコツがまだつかめないー

おやすみなさい。