ぬるのブログ -257ページ目

早朝

だといいな

お昼だよ!

7時くらいに一回起きて、二度寝…。

11時50分あたりにまた起きた。

やっばいよ!

もう早く起きれない…。

なんかやることがあったら起きると思うんだ!

なんか見つけなきゃね…。


深夜

深夜の道が好きです。

あの車が全く走ってなくて静まり返ってるところ。

って深夜に外出たことほとんど無いですけど。


今日も特に何もしないで、だらだらしてました。

休日ってなにすりゃいいのかなぁ。

なんか時間を無駄にしてるような気しかしない(笑)

もっと有効活用したいな。


というわけで、そろそろ寝ます。

まーた明日起きられんのかな…。

明日は昼までに起きないとマズいぞ…。

難しいわっ

おやすみなさい

おーでぃおいんたーふぇーす

パソコンのなんていう場所かわからんあそこ。

イヤホンぶっ挿すところが壊れてから結構たちました。

メーカーに問い合わせたら持ち込み修理で2週間は預かりますみたいなことが返ってきた。

2週間なんて待てやしない!

ってことで今必死でUSBオーディオインターフェースとかいうの探してます。

けど・・・どれも高いわ!

もーいーやー、なんかエフェクター探そう・・・ってなって

適当にエフェクター探してたらありました。

http://bit.ly/9mec9a

これ、マルチエフェクター。

評判も良いって聞くし、なにやらUSBオーディオインターフェースもいけるっぽい。

本当に購入考えちゃってます。

お金無いけどね・・・。