深夜
深夜の道が好きです。
あの車が全く走ってなくて静まり返ってるところ。
って深夜に外出たことほとんど無いですけど。
今日も特に何もしないで、だらだらしてました。
休日ってなにすりゃいいのかなぁ。
なんか時間を無駄にしてるような気しかしない(笑)
もっと有効活用したいな。
というわけで、そろそろ寝ます。
まーた明日起きられんのかな…。
明日は昼までに起きないとマズいぞ…。
難しいわっ
おやすみなさい
あの車が全く走ってなくて静まり返ってるところ。
って深夜に外出たことほとんど無いですけど。
今日も特に何もしないで、だらだらしてました。
休日ってなにすりゃいいのかなぁ。
なんか時間を無駄にしてるような気しかしない(笑)
もっと有効活用したいな。
というわけで、そろそろ寝ます。
まーた明日起きられんのかな…。
明日は昼までに起きないとマズいぞ…。
難しいわっ
おやすみなさい
おーでぃおいんたーふぇーす
パソコンのなんていう場所かわからんあそこ。
イヤホンぶっ挿すところが壊れてから結構たちました。
メーカーに問い合わせたら持ち込み修理で2週間は預かりますみたいなことが返ってきた。
2週間なんて待てやしない!
ってことで今必死でUSBオーディオインターフェースとかいうの探してます。
けど・・・どれも高いわ!
もーいーやー、なんかエフェクター探そう・・・ってなって
適当にエフェクター探してたらありました。
http://bit.ly/9mec9a
これ、マルチエフェクター。
評判も良いって聞くし、なにやらUSBオーディオインターフェースもいけるっぽい。
本当に購入考えちゃってます。
お金無いけどね・・・。
イヤホンぶっ挿すところが壊れてから結構たちました。
メーカーに問い合わせたら持ち込み修理で2週間は預かりますみたいなことが返ってきた。
2週間なんて待てやしない!
ってことで今必死でUSBオーディオインターフェースとかいうの探してます。
けど・・・どれも高いわ!
もーいーやー、なんかエフェクター探そう・・・ってなって
適当にエフェクター探してたらありました。
http://bit.ly/9mec9a
これ、マルチエフェクター。
評判も良いって聞くし、なにやらUSBオーディオインターフェースもいけるっぽい。
本当に購入考えちゃってます。
お金無いけどね・・・。