おーでぃおいんたーふぇーす | ぬるのブログ

おーでぃおいんたーふぇーす

パソコンのなんていう場所かわからんあそこ。

イヤホンぶっ挿すところが壊れてから結構たちました。

メーカーに問い合わせたら持ち込み修理で2週間は預かりますみたいなことが返ってきた。

2週間なんて待てやしない!

ってことで今必死でUSBオーディオインターフェースとかいうの探してます。

けど・・・どれも高いわ!

もーいーやー、なんかエフェクター探そう・・・ってなって

適当にエフェクター探してたらありました。

http://bit.ly/9mec9a

これ、マルチエフェクター。

評判も良いって聞くし、なにやらUSBオーディオインターフェースもいけるっぽい。

本当に購入考えちゃってます。

お金無いけどね・・・。