おーでぃおいんたーふぇーす
パソコンのなんていう場所かわからんあそこ。
イヤホンぶっ挿すところが壊れてから結構たちました。
メーカーに問い合わせたら持ち込み修理で2週間は預かりますみたいなことが返ってきた。
2週間なんて待てやしない!
ってことで今必死でUSBオーディオインターフェースとかいうの探してます。
けど・・・どれも高いわ!
もーいーやー、なんかエフェクター探そう・・・ってなって
適当にエフェクター探してたらありました。
http://bit.ly/9mec9a
これ、マルチエフェクター。
評判も良いって聞くし、なにやらUSBオーディオインターフェースもいけるっぽい。
本当に購入考えちゃってます。
お金無いけどね・・・。
イヤホンぶっ挿すところが壊れてから結構たちました。
メーカーに問い合わせたら持ち込み修理で2週間は預かりますみたいなことが返ってきた。
2週間なんて待てやしない!
ってことで今必死でUSBオーディオインターフェースとかいうの探してます。
けど・・・どれも高いわ!
もーいーやー、なんかエフェクター探そう・・・ってなって
適当にエフェクター探してたらありました。
http://bit.ly/9mec9a
これ、マルチエフェクター。
評判も良いって聞くし、なにやらUSBオーディオインターフェースもいけるっぽい。
本当に購入考えちゃってます。
お金無いけどね・・・。