早朝 | ぬるのブログ

早朝

だといいな

お昼だよ!

7時くらいに一回起きて、二度寝…。

11時50分あたりにまた起きた。

やっばいよ!

もう早く起きれない…。

なんかやることがあったら起きると思うんだ!

なんか見つけなきゃね…。