ぬるのブログ -259ページ目

ベギラコン

おひるですよ!

もうちょいで1時っ


今日も暑いね!

クーラーついてるのが唯一の救いだよ。

窓から外眺めるとなんかギラギラしてる。

日差しぱねぇわらわら。

学校にシルバーアクセ付けてる人見るとバカじゃないの?ってなっちゃう!

指輪ね。


指輪はもっとシンプルなほうがいいや…。


てことで、暇です。


てきとーに過ごすけどさ…。

きょーも

今日もこんな時間におねむします。

明日こそ、明日こそ早起きするぞ!



さっきトップショットの動画貰いましたー。

まぁわかりやすかったです。

つべに公開してたみたいだけどもう非公開にしちゃったって言ってたかな。

結構反応は良かったらしいです。

自分のとはちょっと違うやり方ダケド、こっちのほうが飛ぶかなー

練習してみるよっ♪


ぬるのブログ




ぬるのブログ

これ今日キャプったねむさんです。

こんなかわいいにゃんこ家に居たらいいのになー。



最近、夜も暑いですね。

これが熱帯夜ってやつですか。

クーラーなしだったら今頃溶けてます。

今も喉からっからですよ。

なーにもしゃべってないのに・・・・。

困ったな♪

おやすみなせーいペタしてね



完全に

完全にスマおたになりました。

誰のせいなのかしら。


けど1番はれいにゃだよ♪


えっと、

明日から夜に運動するそうです私。


お友達と話して決めました。

お友達どうせブログみて画面の前で笑ってるんでしょうね。


さー何日続くかなー!?


なにするんだっけ


高架下で縄飛ぶううううううううううう。


地味に。


体力ついてきたら走りこむらしいです。


っ続くかなぁー


イベントで恥をかかないように体を作ろうの会発足★

一人でやってろって話ですよねー。

秋コンまで時間なくなってきましたよー


ま、チケットは取れませんけどね・・・(ノДT)

誰か取ってくれるみたいなんでそれにあやかろうと思います!


なーんてうまい話はありません。




ほんと秋コン行きたいじょー

は、初コンが卒業コンサートとかだったらなんか凄いよね。

頑張ってみようかな。最初で最後のコンサート・・・。

最後にはさせねーよですけど。


あ、それで、いい体作ってイケメンになる予定です。


ってかこれ、読み直したらいろいろと酷い。

どーでもいいっけ!

ペタしてね