今日もこんな時間におねむします。
明日こそ、明日こそ早起きするぞ!
さっきトップショットの動画貰いましたー。
まぁわかりやすかったです。
つべに公開してたみたいだけどもう非公開にしちゃったって言ってたかな。
結構反応は良かったらしいです。
自分のとはちょっと違うやり方ダケド、こっちのほうが飛ぶかなー
練習してみるよっ♪
これ今日キャプったねむさんです。
こんなかわいいにゃんこ家に居たらいいのになー。
最近、夜も暑いですね。
これが熱帯夜ってやつですか。
クーラーなしだったら今頃溶けてます。
今も喉からっからですよ。
なーにもしゃべってないのに・・・・。
困ったな♪
おやすみなせーい