完全に | ぬるのブログ

完全に

完全にスマおたになりました。

誰のせいなのかしら。


けど1番はれいにゃだよ♪


えっと、

明日から夜に運動するそうです私。


お友達と話して決めました。

お友達どうせブログみて画面の前で笑ってるんでしょうね。


さー何日続くかなー!?


なにするんだっけ


高架下で縄飛ぶううううううううううう。


地味に。


体力ついてきたら走りこむらしいです。


っ続くかなぁー


イベントで恥をかかないように体を作ろうの会発足★

一人でやってろって話ですよねー。

秋コンまで時間なくなってきましたよー


ま、チケットは取れませんけどね・・・(ノДT)

誰か取ってくれるみたいなんでそれにあやかろうと思います!


なーんてうまい話はありません。




ほんと秋コン行きたいじょー

は、初コンが卒業コンサートとかだったらなんか凄いよね。

頑張ってみようかな。最初で最後のコンサート・・・。

最後にはさせねーよですけど。


あ、それで、いい体作ってイケメンになる予定です。


ってかこれ、読み直したらいろいろと酷い。

どーでもいいっけ!

ペタしてね