完全に
完全にスマおたになりました。
誰のせいなのかしら。
けど1番はれいにゃだよ♪
えっと、
明日から夜に運動するそうです私。
お友達と話して決めました。
お友達どうせブログみて画面の前で笑ってるんでしょうね。
さー何日続くかなー!?
なにするんだっけ
高架下で縄飛ぶううううううううううう。
地味に。
体力ついてきたら走りこむらしいです。
っ続くかなぁー
イベントで恥をかかないように体を作ろうの会発足★
一人でやってろって話ですよねー。
秋コンまで時間なくなってきましたよー
ま、チケットは取れませんけどね・・・(ノДT)
誰か取ってくれるみたいなんでそれにあやかろうと思います!
なーんてうまい話はありません。
ほんと秋コン行きたいじょー
は、初コンが卒業コンサートとかだったらなんか凄いよね。
頑張ってみようかな。最初で最後のコンサート・・・。
最後にはさせねーよですけど。
あ、それで、いい体作ってイケメンになる予定です。
ってかこれ、読み直したらいろいろと酷い。
どーでもいいっけ!

誰のせいなのかしら。
けど1番はれいにゃだよ♪
えっと、
明日から夜に運動するそうです私。
お友達と話して決めました。
お友達どうせブログみて画面の前で笑ってるんでしょうね。
さー何日続くかなー!?
なにするんだっけ
高架下で縄飛ぶううううううううううう。
地味に。
体力ついてきたら走りこむらしいです。
っ続くかなぁー
イベントで恥をかかないように体を作ろうの会発足★
一人でやってろって話ですよねー。
秋コンまで時間なくなってきましたよー
ま、チケットは取れませんけどね・・・(ノДT)
誰か取ってくれるみたいなんでそれにあやかろうと思います!
なーんてうまい話はありません。
ほんと秋コン行きたいじょー
は、初コンが卒業コンサートとかだったらなんか凄いよね。
頑張ってみようかな。最初で最後のコンサート・・・。
最後にはさせねーよですけど。
あ、それで、いい体作ってイケメンになる予定です。
ってかこれ、読み直したらいろいろと酷い。
どーでもいいっけ!
