ベギラコン
おひるですよ!
もうちょいで1時っ
今日も暑いね!
クーラーついてるのが唯一の救いだよ。
窓から外眺めるとなんかギラギラしてる。
日差しぱねぇわらわら。
学校にシルバーアクセ付けてる人見るとバカじゃないの?ってなっちゃう!
指輪ね。
指輪はもっとシンプルなほうがいいや…。
てことで、暇です。
てきとーに過ごすけどさ…。
もうちょいで1時っ
今日も暑いね!
クーラーついてるのが唯一の救いだよ。
窓から外眺めるとなんかギラギラしてる。
日差しぱねぇわらわら。
学校にシルバーアクセ付けてる人見るとバカじゃないの?ってなっちゃう!
指輪ね。
指輪はもっとシンプルなほうがいいや…。
てことで、暇です。
てきとーに過ごすけどさ…。