ベギラコン | ぬるのブログ

ベギラコン

おひるですよ!

もうちょいで1時っ


今日も暑いね!

クーラーついてるのが唯一の救いだよ。

窓から外眺めるとなんかギラギラしてる。

日差しぱねぇわらわら。

学校にシルバーアクセ付けてる人見るとバカじゃないの?ってなっちゃう!

指輪ね。


指輪はもっとシンプルなほうがいいや…。


てことで、暇です。


てきとーに過ごすけどさ…。