深夜に | ぬるのブログ

深夜に

部室に戻ったら人がちょっとしか居なくて、けど楽しかったです。

ギター買ったんでろっくんろーるしてました。


ぬるのブログ-未設定

ハマさんとウォルフスさん



ぬるのブログ-未設定

負けじとちょこさんと。


ぬるのブログ-未設定

と思ったら1さんとりぃちゃん。

楽しかったーよー!



そして今回紹介するのはコチラっ


ぬるのブログ

ゆ、指輪・・・。

セルジュトラヴァルってところの7連リングです。

ばんぷの藤くんがつけてました。

買ったのいつだったかな・・・だいぶ前だったと思います。

買ってから、外に出るときにつけたことは・・・


ありません(笑)

もったいないって?

仕方ないじゃん・・・似合わないんだもん指輪なんておしゃれアイテム・・・。

今値段調べてきましたけど、\28,350もするんだって・・・。

なんで買ったしボク・・・。。。


ぬるのブログ

どうこの写真。

それっぽく撮れたような気がしたけど気のせいだったかも。


寝ます
おやすみなさい。