ぬるのブログ -252ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぬるのブログ
℃-ute岡井千聖応援ブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
250
|
251
|
252
|
253
|
254
|
最初
次のページへ
>>
帰れる?
そろそろ帰れるかもしれません。
帰ったらゲームしながらピグ釣りだぁ
ボラいっぱい釣ってるのにアイテム一個も出ない…。
気分変えて他エリアのアイテム狙った方がいいかなぁ
にしても今日も暑いわ!
秋来ないんじゃないか…?
全く…
いいね
うーん
バンアパ…
素晴らしいわぁ。
もっと早くに知ってれば…。
さて、2時です。
学生さんは寝る時間じゃないのかな。
あ、こないだ買ったトランプ。
ジョーカーの絵柄が好きです。
…困った、書くことが無いぞ…。
あああ明日トランプ持っていこうかな…
どーせ暇だし…。
なんかおもしろいこと、起こらんかなぁ…。
ぁ、土日どっちかで大阪行こうかな…。
誰も一緒に来てくれる人おらんと思うけど(笑)
1人でマジックショップは勇気居るなぁ
誰かおらんかいな!?
おやすみ。
買った借りた
ツタヤいってバンアパのアルバム借りてきました。
ハ行の隅っこに置いてあったんだけど、なんか紙でなんていうんだっけ、ポップアートだっけ!?
が書いてあって、かなりプッシュされてた。
端っこだったけど・・・。
今から取り込んで聞きましゅ・・・。
あと、ゲーム買って来ました。
18日にポケモン発売するのになんで買っちゃったんだろうか!
アサシンクリードです。
Z指定あわわ。
今からやりましゅ。
おつかれ。
<<
前のページへ
最新
|
250
|
251
|
252
|
253
|
254
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする