ぬるのブログ -252ページ目

帰れる?

そろそろ帰れるかもしれません。

帰ったらゲームしながらピグ釣りだぁ

ボラいっぱい釣ってるのにアイテム一個も出ない…。


気分変えて他エリアのアイテム狙った方がいいかなぁ



にしても今日も暑いわ!
秋来ないんじゃないか…?

全く…

いいね

うーん

バンアパ…

素晴らしいわぁ。


もっと早くに知ってれば…。



さて、2時です。

学生さんは寝る時間じゃないのかな。

あ、こないだ買ったトランプ。
ぬるのブログ-100910_0159~0001.jpg

ジョーカーの絵柄が好きです。


ぬるのブログ-100910_0200~0001.jpg



…困った、書くことが無いぞ…。


あああ明日トランプ持っていこうかな…

どーせ暇だし…。

なんかおもしろいこと、起こらんかなぁ…。


ぁ、土日どっちかで大阪行こうかな…。


誰も一緒に来てくれる人おらんと思うけど(笑)

1人でマジックショップは勇気居るなぁ

誰かおらんかいな!?



おやすみ。

買った借りた

ツタヤいってバンアパのアルバム借りてきました。


ぬるのブログ

ハ行の隅っこに置いてあったんだけど、なんか紙でなんていうんだっけ、ポップアートだっけ!?

が書いてあって、かなりプッシュされてた。

端っこだったけど・・・。

今から取り込んで聞きましゅ・・・。



あと、ゲーム買って来ました。

18日にポケモン発売するのになんで買っちゃったんだろうか!


ぬるのブログ

アサシンクリードです。

Z指定あわわ。

今からやりましゅ。


おつかれ。