いいね | ぬるのブログ

いいね

うーん

バンアパ…

素晴らしいわぁ。


もっと早くに知ってれば…。



さて、2時です。

学生さんは寝る時間じゃないのかな。

あ、こないだ買ったトランプ。
ぬるのブログ-100910_0159~0001.jpg

ジョーカーの絵柄が好きです。


ぬるのブログ-100910_0200~0001.jpg



…困った、書くことが無いぞ…。


あああ明日トランプ持っていこうかな…

どーせ暇だし…。

なんかおもしろいこと、起こらんかなぁ…。


ぁ、土日どっちかで大阪行こうかな…。


誰も一緒に来てくれる人おらんと思うけど(笑)

1人でマジックショップは勇気居るなぁ

誰かおらんかいな!?



おやすみ。