いいね | ぬるのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぬるのブログ
℃-ute岡井千聖応援ブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いいね
うーん
バンアパ…
素晴らしいわぁ。
もっと早くに知ってれば…。
さて、2時です。
学生さんは寝る時間じゃないのかな。
あ、こないだ買ったトランプ。
ジョーカーの絵柄が好きです。
…困った、書くことが無いぞ…。
あああ明日トランプ持っていこうかな…
どーせ暇だし…。
なんかおもしろいこと、起こらんかなぁ…。
ぁ、土日どっちかで大阪行こうかな…。
誰も一緒に来てくれる人おらんと思うけど(笑)
1人でマジックショップは勇気居るなぁ
誰かおらんかいな!?
おやすみ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする