ぬるのブログ -250ページ目

借りた

ウォークマン借りた。

家の人が買ったはいいけどあんまり使ってないらしいから貸してーつって。


ぬるのブログ

ウォークマン無いときついからね・・・。

どーせすぐ返さなきゃいけないと思うけど、1週間くらいかな・・・。

こいつでがんばって過ごします。

わー

どうも!引きこもりことぬるちゃんです。

今日もずーっと家に・・・。

なにもしないで・・・ぼけーっと・・・。

だめだだめだ・・・こんなんじゃ。

っと今空みたら綺麗だったんで撮りました。


ぬるのブログ

・・・どこが綺麗なんだよ!ボケ!ってね・・・。

やっぱり目にはかなわないよ目には。

あーもうねむたいわ・・

おはよーございました

また昼起きです…。

イオンモールなんて行かないよ…。

だみだぁ…。

もっと早く起きなきゃ気分がのらない…。


きついなー


ちゃんと携帯の目覚ましつけてんだけどね…。

分刻みで(笑)


起きるはずなのに…。



ぁーぁーぁ