借りた | ぬるのブログ

借りた

ウォークマン借りた。

家の人が買ったはいいけどあんまり使ってないらしいから貸してーつって。


ぬるのブログ

ウォークマン無いときついからね・・・。

どーせすぐ返さなきゃいけないと思うけど、1週間くらいかな・・・。

こいつでがんばって過ごします。