今日酷い
今日の夜酷いわ・・・。
寝てばっか。
パソコンの前でふて寝して、今さっきまで下のリビングで寝てて、・・・今も眠い・・・。
もう今日はおやすみ更新待たんと寝ることにします・・。
ほんとねーむい・・・。
あーそうそう、トランプまた頼みました。
今度はオークションです。。。
Bee Wynn deck
と
Drレオンの黄色
と
WPTの青
ウィンデック高いよ。。。
多分まだまだ届きそうに無いんで、届いたらまた画像のっけます。
そ、それじゃおやすみなさい・・・。
寝てばっか。
パソコンの前でふて寝して、今さっきまで下のリビングで寝てて、・・・今も眠い・・・。
もう今日はおやすみ更新待たんと寝ることにします・・。
ほんとねーむい・・・。
あーそうそう、トランプまた頼みました。
今度はオークションです。。。
Bee Wynn deck
と
Drレオンの黄色
と
WPTの青
ウィンデック高いよ。。。
多分まだまだ届きそうに無いんで、届いたらまた画像のっけます。
そ、それじゃおやすみなさい・・・。