ぬるのブログ -248ページ目

てんしょん

あがってます!

今日お昼かな。

ツイッター見てたらばんぷの新曲のPV見た!ってつぶやきあって。

さっそく帰ってみましたよ。

「宇宙飛行士への手紙」




やっぱいいわバンプ・・・。


うー早くCD買いたい!

(笑)

(笑)

今日酷い

今日の夜酷いわ・・・。

寝てばっか。

パソコンの前でふて寝して、今さっきまで下のリビングで寝てて、・・・今も眠い・・・。

もう今日はおやすみ更新待たんと寝ることにします・・。


ほんとねーむい・・・。



あーそうそう、トランプまた頼みました。

今度はオークションです。。。

Bee Wynn deck


Drレオンの黄色



WPTの青

ウィンデック高いよ。。。

多分まだまだ届きそうに無いんで、届いたらまた画像のっけます。

そ、それじゃおやすみなさい・・・。