ぬるのブログ -246ページ目

おかね


ぬるのブログ

お財布に入ってるお金。

こんだけ。

こっからトランプ代で3000円引かれ

ポケモン代で4000円引かれ

写真集で3000円引かれ

ってあれ・・・?1000円足りなくないかい・・・。

やーだ・・・。

で、でも、でもでも、ナニが起こったか知らんけど18000円ほど手元にはいってくるらしいので。

ま、まーせーふ!

あーっと・・・

ピックアップフェンスも買いたいんだぁ・・・。

使ってみたい!

使ってる人おらんかなー



とった

窓からの景色


ぬるのブログ


ぬるのブログ

加工したよう


ぬるのブログ

ただ・・・サイズがくそみたいにおっきくなるからいちいち下げるために大きさ変えたりするのめんどくさい。。。




熱暴走、

ぬるのブログ-100917_0142~0001.jpg

これ、小物入れみたいな感じで使っとります。

ただの薬の缶なんですけど。

中身は


ぬるのブログ-100917_0143~0001.jpg

ピックとコイン。

ほんとしょーもない…。

だってパソコンが落ちるんだもん。

熱すぎなんでしょ?だから暴走する前に勝手に落としてくれてんでしょ…。

いらいらだよ!

早いことパソコン冷やすなんか買って来なきゃ…。

…やぱパソコン無いとすることってマジックかベースしか無いよね。

マジックは今やる気起こらんし、ベースはこんな時間に弾いたらお隣さんに怒られちゃう。

…となると寝るしか。

けど今日2時間半も寝たからあんまり眠くないんよね…。

うぐ…。

まぁいいやぁ

適当に寝ます(^O^)