
これ、小物入れみたいな感じで使っとります。
ただの薬の缶なんですけど。
中身は

ピックとコイン。
ほんとしょーもない…。
だってパソコンが落ちるんだもん。
熱すぎなんでしょ?だから暴走する前に勝手に落としてくれてんでしょ…。
いらいらだよ!
早いことパソコン冷やすなんか買って来なきゃ…。
…やぱパソコン無いとすることってマジックかベースしか無いよね。
マジックは今やる気起こらんし、ベースはこんな時間に弾いたらお隣さんに怒られちゃう。
…となると寝るしか。
けど今日2時間半も寝たからあんまり眠くないんよね…。
うぐ…。
まぁいいやぁ
適当に寝ます(^O^)