にゃんこちょきんばこ
買いました^^
1600円
Feed money only!
2種類あって。
この黒ネコと、ミケネコ。
最初はミケネコにしようと思ったんですけど在庫ないって言われて・・・。
クロネコにしちゃいました。
ディスプレイ用に置いてあるやつには服が着せてあってめちゃかわいかったです・・・。
ただ・・・服代で+2000円なるんで流石に無理でした^p^
一応貯金箱なんですけど、お金は入れないかなぁ・・・
ただ飾っとく感じです。
あ、あと!
在庫探してるときにちらっと在庫置き場?見たんですけど、1匹だけシロネコが混じってました・・・。
ってことはこのシリーズ3種類あるってことか・・・。
全種類集めたいぞ!!
っとここで秋ツアー
座間。
新曲も歌ったらしいっすね。
れいにゃソロも多かったとか!
行くとしたら尼崎か岸和田!
チケット落としてください誰か!
なーんかちょピグでどうだったか話してるけど
今回のツアーはマジで最高かもしれないぞ と。
むっきゃー!
初コンにして最高!
なるといいな♪
1600円
Feed money only!
2種類あって。
この黒ネコと、ミケネコ。
最初はミケネコにしようと思ったんですけど在庫ないって言われて・・・。
クロネコにしちゃいました。
ディスプレイ用に置いてあるやつには服が着せてあってめちゃかわいかったです・・・。
ただ・・・服代で+2000円なるんで流石に無理でした^p^
一応貯金箱なんですけど、お金は入れないかなぁ・・・
ただ飾っとく感じです。
あ、あと!
在庫探してるときにちらっと在庫置き場?見たんですけど、1匹だけシロネコが混じってました・・・。
ってことはこのシリーズ3種類あるってことか・・・。
全種類集めたいぞ!!
っとここで秋ツアー
座間。
新曲も歌ったらしいっすね。
れいにゃソロも多かったとか!
行くとしたら尼崎か岸和田!
チケット落としてください誰か!
なーんかちょピグでどうだったか話してるけど
今回のツアーはマジで最高かもしれないぞ と。
むっきゃー!
初コンにして最高!
なるといいな♪
おやすみんち
愛ちゃんブログじわじわ面白い。
見てて飽きないぞ・・・。
はい。2時半です。
明日はいよいよポケモンの発売日。
な、並ぶよ・・・。
朝9時に開店するらしいから並ぶよ・・・。
おきれたらね^p^
たーぶん明日はポケモン漬けの一日になりそうだぁ。
っと、トランプももしかしたら届く・・・かも。
一応今日発送してくれてたみたいだから。
楽しみだよっ( ̄▽ ̄)
明日起きれるか不安なんでそろそろ寝ますけど。
考えてみたら連休なんですよね。
あと木曜日にも休みが。
なーんか嬉しくなりました(*´艸`)
そして明日はいよいよ秋コンスタート。
秋コン行こうかものすっごく悩んでます。
行きたいんだけど、チケット取れないし・・・。
あと初ってのもちょっと気が引けるよ^p
うーん・・・。
行きたいんだけど・・・
ぶぅ・・・。
明日行く人は楽しんでくだはい。
あと絵里の握手会の整理券も配られるみたいですね。東京ですか?
全く・・・。
皆楽しんで来いよおおおおおおおおおお!!
いいさ・・。
おやすみにゃんさい
見てて飽きないぞ・・・。
はい。2時半です。
明日はいよいよポケモンの発売日。
な、並ぶよ・・・。
朝9時に開店するらしいから並ぶよ・・・。
おきれたらね^p^
たーぶん明日はポケモン漬けの一日になりそうだぁ。
っと、トランプももしかしたら届く・・・かも。
一応今日発送してくれてたみたいだから。
楽しみだよっ( ̄▽ ̄)
明日起きれるか不安なんでそろそろ寝ますけど。
考えてみたら連休なんですよね。
あと木曜日にも休みが。
なーんか嬉しくなりました(*´艸`)
そして明日はいよいよ秋コンスタート。
秋コン行こうかものすっごく悩んでます。
行きたいんだけど、チケット取れないし・・・。
あと初ってのもちょっと気が引けるよ^p
うーん・・・。
行きたいんだけど・・・
ぶぅ・・・。
明日行く人は楽しんでくだはい。
あと絵里の握手会の整理券も配られるみたいですね。東京ですか?
全く・・・。
皆楽しんで来いよおおおおおおおおおお!!
いいさ・・。
おやすみにゃんさい

