ふらーっしゅ!
フラッシュ探しにふらふらしてましたー。
一応フラッシュ見つけたよ。
二条の本屋さんに。
2冊。
えろりん3ページだけだったぁ・・・
400円だから買いっちゃ買いだけど、どーせもうすぐ写真集でるんだからいいかな!ってことになって買うのやめーにしたー。
流れでたこ焼き食べたよぅ
一緒に言った友達は3個しか食ってくれなくて、自分15個食いました。
お腹減ってたからまぁ食べれた。
たこ焼きに飢えてたから食えてよかったおう!
あ、今ツイッターがなんか不思議に。
変なリツイートがあったからカーソル持ってったら自動でそのリツイートをリツイートして
ごちゃごちゃごちゃ
上に変なの出てきたりして
よくわからんw
一応フラッシュ見つけたよ。
二条の本屋さんに。
2冊。
えろりん3ページだけだったぁ・・・
400円だから買いっちゃ買いだけど、どーせもうすぐ写真集でるんだからいいかな!ってことになって買うのやめーにしたー。
流れでたこ焼き食べたよぅ
一緒に言った友達は3個しか食ってくれなくて、自分15個食いました。
お腹減ってたからまぁ食べれた。
たこ焼きに飢えてたから食えてよかったおう!
あ、今ツイッターがなんか不思議に。
変なリツイートがあったからカーソル持ってったら自動でそのリツイートをリツイートして
ごちゃごちゃごちゃ
上に変なの出てきたりして
よくわからんw
連休明けて
3連休も もう終わり。
明日からまた学校です。
けどちょっといったら木曜にまた休みあるから気が楽だわ。
あ、そうそう
今日HEY!HEY!HEY!に娘。出てたよ。
っつっても関西はまじでちょこっとだったけど・・・。
関東はもうちょっと多かったんだろうな・・。
もっとテレビ出て現メンのモーニング娘。を認知してもらいたいお!
・・・なーに言ってんだってね!
っと
絵里エロ!
もうエリエロ・・・エロエロじゃ!
なんでも FLASH って雑誌らしいよ。
フラッシュ・・・フラッシュ・・・?
わかんに・・・。
明日本屋さん行ってみてこよ・・・
もう売ってるのかな?
とーりあえず今日は3時くらいに寝う。
それまでポケモンじゃー
おつかれいにゃ♪
明日からまた学校です。
けどちょっといったら木曜にまた休みあるから気が楽だわ。
あ、そうそう
今日HEY!HEY!HEY!に娘。出てたよ。
っつっても関西はまじでちょこっとだったけど・・・。
関東はもうちょっと多かったんだろうな・・。
もっとテレビ出て現メンのモーニング娘。を認知してもらいたいお!
・・・なーに言ってんだってね!
っと
絵里エロ!
もうエリエロ・・・エロエロじゃ!
なんでも FLASH って雑誌らしいよ。
フラッシュ・・・フラッシュ・・・?
わかんに・・・。
明日本屋さん行ってみてこよ・・・
もう売ってるのかな?
とーりあえず今日は3時くらいに寝う。
それまでポケモンじゃー
おつかれいにゃ♪



