おれがんばった
何時間かかったんだ一体・・・。
今やっと課題終了しました★
今から寝ます・・・。
なーんか一生懸命やってたからかわかんないけどあーんまり眠たくない・・・。
やや、でもオールはしないよ・・・。
オールしても学校で辛いだけだかんね・・・。
というわけで寝るわけですが・・・
今日外暑い?
さっき窓開けてたらあつあつなって今クーラーつけてるんだけど・・・
どーやって寝ようかなー
3時間タイマーでいっか♪
今日はれいにゃのアメンバー限定記事。
あのくそえろいセクシーショットが見れたんで気持ちよく練れそうです^p^
脚やばかった脚。
あいかもやばい。
れなみつやばいよwww
セクシーじゃw
おやすみなさいー
今やっと課題終了しました★
今から寝ます・・・。
なーんか一生懸命やってたからかわかんないけどあーんまり眠たくない・・・。
やや、でもオールはしないよ・・・。
オールしても学校で辛いだけだかんね・・・。
というわけで寝るわけですが・・・
今日外暑い?
さっき窓開けてたらあつあつなって今クーラーつけてるんだけど・・・
どーやって寝ようかなー
3時間タイマーでいっか♪
今日はれいにゃのアメンバー限定記事。
あのくそえろいセクシーショットが見れたんで気持ちよく練れそうです^p^
脚やばかった脚。
あいかもやばい。
れなみつやばいよwww
セクシーじゃw
おやすみなさいー







