ぬるのブログ -244ページ目

うぃっひー

カナート行って来ました。


ぬるのブログ

屋上からー。

曇ってて全然綺麗じゃなかった。

ほいで楽器屋さんにピックアップフェンス見に行ったけど置いてなかった。。。

ぶらぶらしてクロックスのサンダル買ったよ。

サンダル?


ぬるのブログ

当然黄色でし。

夜ご飯やら食ってたらいつの間にか夜。


ぬるのブログ


ぬるのブログ


ぬるのブログ

夜の駐車場なんかオシャレ・・・。

あと月が雲に隠れてちらちら出てたから撮ってみた。

明るさ結構入れたら凄いかっこいい写真になったよ!


ぬるのブログ

そんだけっす。


今からこの3連休たまった課題をやらないと・・・。

くっそー・・・




うぃっひー

ついったーでちょーっとものすごくイイ!って画像あったんで勝手に載せます^p^

どーせ誰も見てねぇわ!


ぬるのブログ


ぬるのブログ

ええのぉこういうところ。

行ってみたい。


っということで!今日も特別コレといってすることもなく、だらだらーっと・・・。

もうくそみたいな生活送ってました。


そういえばトランプがまだ届かんのです。

明日には届いてほしいです。


あとー

明日楽器屋さん行ってピックアップフェンス見てきたいなぁ・・・。

けどぉ

外1人で出ても面白くない。

とりあえず今日は寝ますよぅ・・・。

おつかれーなちゃん♪

秋ツアー!

おやすみなさい。

むにうに

やば

なんか暑い。

昨日は窓開けるだけで十分だったのに今日は扇風機いるぞ…。


明日何すっかな。

部屋の模様替え…?

するほど広くないけど…(笑)

朝10時頃に起きれたらラッキーか!

どっか行きたいってのもあるんだよね。

けど1人でいくなんてめんどうだしね…。


むゃ…

困った。

なんだかんだ行ってるけど結局は家にこもりっぱなんだろう!

ひまやん!

おつかれーな!