むにうに | ぬるのブログ

むにうに

やば

なんか暑い。

昨日は窓開けるだけで十分だったのに今日は扇風機いるぞ…。


明日何すっかな。

部屋の模様替え…?

するほど広くないけど…(笑)

朝10時頃に起きれたらラッキーか!

どっか行きたいってのもあるんだよね。

けど1人でいくなんてめんどうだしね…。


むゃ…

困った。

なんだかんだ行ってるけど結局は家にこもりっぱなんだろう!

ひまやん!

おつかれーな!