むにうに
やば
なんか暑い。
昨日は窓開けるだけで十分だったのに今日は扇風機いるぞ…。
明日何すっかな。
部屋の模様替え…?
するほど広くないけど…(笑)
朝10時頃に起きれたらラッキーか!
どっか行きたいってのもあるんだよね。
けど1人でいくなんてめんどうだしね…。
むゃ…
困った。
なんだかんだ行ってるけど結局は家にこもりっぱなんだろう!
ひまやん!
おつかれーな!
なんか暑い。
昨日は窓開けるだけで十分だったのに今日は扇風機いるぞ…。
明日何すっかな。
部屋の模様替え…?
するほど広くないけど…(笑)
朝10時頃に起きれたらラッキーか!
どっか行きたいってのもあるんだよね。
けど1人でいくなんてめんどうだしね…。
むゃ…
困った。
なんだかんだ行ってるけど結局は家にこもりっぱなんだろう!
ひまやん!
おつかれーな!