うぃっひー | ぬるのブログ

うぃっひー

カナート行って来ました。


ぬるのブログ

屋上からー。

曇ってて全然綺麗じゃなかった。

ほいで楽器屋さんにピックアップフェンス見に行ったけど置いてなかった。。。

ぶらぶらしてクロックスのサンダル買ったよ。

サンダル?


ぬるのブログ

当然黄色でし。

夜ご飯やら食ってたらいつの間にか夜。


ぬるのブログ


ぬるのブログ


ぬるのブログ

夜の駐車場なんかオシャレ・・・。

あと月が雲に隠れてちらちら出てたから撮ってみた。

明るさ結構入れたら凄いかっこいい写真になったよ!


ぬるのブログ

そんだけっす。


今からこの3連休たまった課題をやらないと・・・。

くっそー・・・