うぃっひー | ぬるのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぬるのブログ
℃-ute岡井千聖応援ブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
うぃっひー
カナート行って来ました。
屋上からー。
曇ってて全然綺麗じゃなかった。
ほいで楽器屋さんにピックアップフェンス見に行ったけど置いてなかった。。。
ぶらぶらしてクロックスのサンダル買ったよ。
サンダル?
当然黄色でし。
夜ご飯やら食ってたらいつの間にか夜。
夜の駐車場なんかオシャレ・・・。
あと月が雲に隠れてちらちら出てたから撮ってみた。
明るさ結構入れたら凄いかっこいい写真になったよ!
そんだけっす。
今からこの3連休たまった課題をやらないと・・・。
くっそー・・・
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする