こっふぃーじぇりー | ぬるのブログ

こっふぃーじぇりー


ぬるのブログ

今夜のお供。

もうなくなりましたけど^p^


ぬるのブログ

コーヒーゼリー混ぜないで食べるってやつ居たんですけどおかしいよねそれって・・・。


ぬるのブログ-未設定

お風呂はいったよ音符

後ろでれいにゃが見てる・・・

緊張するわっ

明日は祝日ー

・・・ほんとなにしよwww

雨降るらしいから出かけるってめんどうだし・・・。

むっき・・・