おやすみんち
愛ちゃんブログじわじわ面白い。
見てて飽きないぞ・・・。
はい。2時半です。
明日はいよいよポケモンの発売日。
な、並ぶよ・・・。
朝9時に開店するらしいから並ぶよ・・・。
おきれたらね^p^
たーぶん明日はポケモン漬けの一日になりそうだぁ。
っと、トランプももしかしたら届く・・・かも。
一応今日発送してくれてたみたいだから。
楽しみだよっ( ̄▽ ̄)
明日起きれるか不安なんでそろそろ寝ますけど。
考えてみたら連休なんですよね。
あと木曜日にも休みが。
なーんか嬉しくなりました(*´艸`)
そして明日はいよいよ秋コンスタート。
秋コン行こうかものすっごく悩んでます。
行きたいんだけど、チケット取れないし・・・。
あと初ってのもちょっと気が引けるよ^p
うーん・・・。
行きたいんだけど・・・
ぶぅ・・・。
明日行く人は楽しんでくだはい。
あと絵里の握手会の整理券も配られるみたいですね。東京ですか?
全く・・・。
皆楽しんで来いよおおおおおおおおおお!!
いいさ・・。
おやすみにゃんさい
見てて飽きないぞ・・・。
はい。2時半です。
明日はいよいよポケモンの発売日。
な、並ぶよ・・・。
朝9時に開店するらしいから並ぶよ・・・。
おきれたらね^p^
たーぶん明日はポケモン漬けの一日になりそうだぁ。
っと、トランプももしかしたら届く・・・かも。
一応今日発送してくれてたみたいだから。
楽しみだよっ( ̄▽ ̄)
明日起きれるか不安なんでそろそろ寝ますけど。
考えてみたら連休なんですよね。
あと木曜日にも休みが。
なーんか嬉しくなりました(*´艸`)
そして明日はいよいよ秋コンスタート。
秋コン行こうかものすっごく悩んでます。
行きたいんだけど、チケット取れないし・・・。
あと初ってのもちょっと気が引けるよ^p
うーん・・・。
行きたいんだけど・・・
ぶぅ・・・。
明日行く人は楽しんでくだはい。
あと絵里の握手会の整理券も配られるみたいですね。東京ですか?
全く・・・。
皆楽しんで来いよおおおおおおおおおお!!
いいさ・・。
おやすみにゃんさい