おやすみんち | ぬるのブログ

おやすみんち

愛ちゃんブログじわじわ面白い。

見てて飽きないぞ・・・。

はい。2時半です。

明日はいよいよポケモンの発売日。

な、並ぶよ・・・。

朝9時に開店するらしいから並ぶよ・・・。

おきれたらね^p^

たーぶん明日はポケモン漬けの一日になりそうだぁ。

っと、トランプももしかしたら届く・・・かも。

一応今日発送してくれてたみたいだから。

楽しみだよっ( ̄▽ ̄)



明日起きれるか不安なんでそろそろ寝ますけど。

考えてみたら連休なんですよね。

あと木曜日にも休みが。

なーんか嬉しくなりました(*´艸`)


そして明日はいよいよ秋コンスタート。

秋コン行こうかものすっごく悩んでます。

行きたいんだけど、チケット取れないし・・・。

あと初ってのもちょっと気が引けるよ^p


うーん・・・。

行きたいんだけど・・・

ぶぅ・・・。


明日行く人は楽しんでくだはい。


あと絵里の握手会の整理券も配られるみたいですね。東京ですか?

全く・・・。

皆楽しんで来いよおおおおおおおおおお!!

いいさ・・。

おやすみにゃんさい