にゃんこちょきんばこ
買いました^^
1600円
Feed money only!
2種類あって。
この黒ネコと、ミケネコ。
最初はミケネコにしようと思ったんですけど在庫ないって言われて・・・。
クロネコにしちゃいました。
ディスプレイ用に置いてあるやつには服が着せてあってめちゃかわいかったです・・・。
ただ・・・服代で+2000円なるんで流石に無理でした^p^
一応貯金箱なんですけど、お金は入れないかなぁ・・・
ただ飾っとく感じです。
あ、あと!
在庫探してるときにちらっと在庫置き場?見たんですけど、1匹だけシロネコが混じってました・・・。
ってことはこのシリーズ3種類あるってことか・・・。
全種類集めたいぞ!!
っとここで秋ツアー
座間。
新曲も歌ったらしいっすね。
れいにゃソロも多かったとか!
行くとしたら尼崎か岸和田!
チケット落としてください誰か!
なーんかちょピグでどうだったか話してるけど
今回のツアーはマジで最高かもしれないぞ と。
むっきゃー!
初コンにして最高!
なるといいな♪
1600円
Feed money only!
2種類あって。
この黒ネコと、ミケネコ。
最初はミケネコにしようと思ったんですけど在庫ないって言われて・・・。
クロネコにしちゃいました。
ディスプレイ用に置いてあるやつには服が着せてあってめちゃかわいかったです・・・。
ただ・・・服代で+2000円なるんで流石に無理でした^p^
一応貯金箱なんですけど、お金は入れないかなぁ・・・
ただ飾っとく感じです。
あ、あと!
在庫探してるときにちらっと在庫置き場?見たんですけど、1匹だけシロネコが混じってました・・・。
ってことはこのシリーズ3種類あるってことか・・・。
全種類集めたいぞ!!
っとここで秋ツアー
座間。
新曲も歌ったらしいっすね。
れいにゃソロも多かったとか!
行くとしたら尼崎か岸和田!
チケット落としてください誰か!
なーんかちょピグでどうだったか話してるけど
今回のツアーはマジで最高かもしれないぞ と。
むっきゃー!
初コンにして最高!
なるといいな♪