おやすみ更新
足の親指の爪が悲惨なことになってまふ・・・
いやそこまでかw
なんかちょっと削れてて、取ろうとしてるんだけどなかなか取れない。
爪きり使えば早い話だけど取りに行くのめんどくさいよ!
こんなことしてたらあっという間にもうすぐ3時。
明日寝ないで授業受けれるかな・・・。
無理だと思う。
愛ちゃんブログ
普通に良いブログ・・・。
何が良いかってっと更新速度でしょ。
あと写真。
いい色合いだは!
ボクも頑張って撮った写真加工して近づけてみよう・・・。
また、今度ね^p^
とか書きながら爪いじってたらとれたー!
のはいいけど・・・
やばい取れすぎた・・・。
深爪なりそうで怖いんだけど・・・・・・。
足の深爪ってかなりやばいらしいじゃん・・・。
うへー
やってもーた\(^o^)/
おやすみ
いやそこまでかw
なんかちょっと削れてて、取ろうとしてるんだけどなかなか取れない。
爪きり使えば早い話だけど取りに行くのめんどくさいよ!
こんなことしてたらあっという間にもうすぐ3時。
明日寝ないで授業受けれるかな・・・。
無理だと思う。
愛ちゃんブログ
普通に良いブログ・・・。
何が良いかってっと更新速度でしょ。
あと写真。
いい色合いだは!
ボクも頑張って撮った写真加工して近づけてみよう・・・。
また、今度ね^p^
とか書きながら爪いじってたらとれたー!
のはいいけど・・・
やばい取れすぎた・・・。
深爪なりそうで怖いんだけど・・・・・・。
足の深爪ってかなりやばいらしいじゃん・・・。
うへー
やってもーた\(^o^)/
おやすみ

