ぬるのブログ -247ページ目

なにこれ


ぬるのブログ-未設定

ネタおつおつ。


トイカメラっぽく加工するソフト使ってみました。


ぬるのブログ

前に撮った写真残ってたんで。

・・・っぽいね。

っぽいぽい。

もうちょっと仕組みわかったらなかなか良いのできそうだ!

チャレンジしよっと。

あれま

ツイッターが機能しない…。

一応ログインは出来てるみたいだけど、156998456さんは見つかりませんでした。って出る。

あ、数字は適当ね。

なんかいっぱい並んどった。


なんでかね…。

おやすみ更新

足の親指の爪が悲惨なことになってまふ・・・

いやそこまでかw

なんかちょっと削れてて、取ろうとしてるんだけどなかなか取れない。

爪きり使えば早い話だけど取りに行くのめんどくさいよ!


こんなことしてたらあっという間にもうすぐ3時。

明日寝ないで授業受けれるかな・・・。

無理だと思う。

愛ちゃんブログ

普通に良いブログ・・・。

何が良いかってっと更新速度でしょ。

あと写真。

いい色合いだは!

ボクも頑張って撮った写真加工して近づけてみよう・・・。

また、今度ね^p^


とか書きながら爪いじってたらとれたー!

のはいいけど・・・

やばい取れすぎた・・・。

深爪なりそうで怖いんだけど・・・・・・。

足の深爪ってかなりやばいらしいじゃん・・・。

うへー

やってもーた\(^o^)/

おやすみ