なにこれ | ぬるのブログ

なにこれ


ぬるのブログ-未設定

ネタおつおつ。


トイカメラっぽく加工するソフト使ってみました。


ぬるのブログ

前に撮った写真残ってたんで。

・・・っぽいね。

っぽいぽい。

もうちょっと仕組みわかったらなかなか良いのできそうだ!

チャレンジしよっと。