高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



初主演映画「カラアゲ★USA」
9月20日(土)より有楽町スバル座ほか全国順次ロードショー
公開劇場はこちら






スタイルブック2『I have AI.』
好評発売中!
NEW !
テーマ:




{7526F5A2-DF61-4AB9-80D9-456ED41873C6:01}

昨日、あべさんの舞台観てきました。

即興芝居。

前回のショーも最高だったけど
今回はMCではなくあべさんも出演者になるということで、楽しみにしてました♡

面白かったー!!!
最高でした!!!

即興劇ってやっぱり面白い!

わたしもやりたい!

と思いました。

やっぱり舞台好きだなー!!!
{244389CB-C513-4C17-A638-FCBB93C7A859:01}

ももせさんと♡

ももせさんも楽しんでくれたからよかった( ´艸`)


ミーティング中のあべさん♡


{EE69F5B9-43F6-435B-AD35-2842AAF57F90:01}


そのあとは、デッカさんも観にいらしていたので
4人でごはん食べに行きましたナイフとフォーク

{E3773FEA-142A-4034-BC72-04718A2FC598:01}


相変わらずいい食べっぷりでしたww

{FC570B9E-5CA2-42F0-B706-BE9EAD27524C:01}

プレゴのサラダ大好きなんだ~

あぁ、また食べたくなってきた。。

撮り忘れたけど、ほうれん草のニョッキも美味しいんだよー!









AD
いいね!した人  |  コメント(7)
高橋 愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み