ぬるのブログ -249ページ目

涼しいな

今日の夜は涼しいんで、久しぶりにクーラー消して寝ることにします!

窓開けて扇風機かけて、なかなか快適です。

久しぶりに涼しくなったからなんかスゴい新鮮な感じがぁ。

気持ちいい♪


また学校行かなきゃいけないなー

勉強もうお腹いっぱいって感じ。毎日。



あーってか今気づいたけど髪伸びたかな?

長髪は似合わないから短めにしてたのになんかもっさりしてきた。

目に髪の毛若干かかってるしぃ。

ま、髪型気にしたところでイケメンにはなれないんでどうでもいいです。

将来はほぼ黒色の赤髪にしたいです。


…。




ぁ、明日も暑いんだろうな…。

やだやだ…。

とりあえずおやすみなさい♪

めでたい

今日は愛ちゃんの誕生日!

24歳!


ぬるのブログ

美人さんやで!


ぬるのブログ

めでたいめでたい♪

もう明日は黄色尽くしで過ごさないといけないな!


ぁ・・・黄色の服ちっさい・・・。

ま、まぁいいさ 着れたらきまっす!

黄色は1番好きな色だかんね!



あ、あと絵里の写真集「えりりん」の表紙が!


ぬるのブログ

買うっきゃねぇよ。

予約はしてあるんで、向こうの手違いとかなければね。

楽しみに、サイン付当たることを祈ってますぁ!




対抗してみた

フィギュア

こいつに


ぬるのブログ


ぬるのブログ


ぬるのブログ

対抗してみた。

ただそれだけ。


ガチャガチャのちっさいガンダムなら腐るほどあると思います。

眠たい