ぬるのブログ -251ページ目

ね、、

寝るっす。

明日お昼から、京都駅の近くのイオンモールいってきまっす・・・。

なんでも友達が一緒に実況動画あげようぜ!ってことになって。

ボーダーランズってゲーム買いに行ってきます。

あ、高かったら買いません^p^

ど、動画できたらブログで晒し・・・・・

うーん。。


まぁいいや。

さっきまで通話してました。


うん、やっぱり通話してくれる人が居ると暇つぶせていいね( ̄▽ ̄)b

スカイプID晒したら誰か凸してきてくれませんか。

・・・ねぇわな。


もう4時なんでおつかれします。


おつかれーなちゃんでした!

おやすみなすあー


ぬこしーる

いつだったか、どこかで買ったちっちゃいファイルについてたネコのシール。

ピックガードにちょこっとはりました。


ぬるのブログ

うーん。いい。


ぬるのブログ

ネコのシールって他にどんなのあるのかなー

なんかリアルなのはシールだと気持ち悪いし、けど逆にリアルじゃなかったら変・・・。

難しいけど、このシール好きだよ☆

もっとペタペタはろうかな?って思ったけど流石に変だと思ったから1枚だけぇ。

あ、ヤンタン聞いてますなう。

さんまずこずこ行くね・・。

おつかれーんなちゃん


もうこんな時間。

休日だから別にいーけど!


明日昼まで寝てたなんてことにはなりたくないよ!


うー

書くネタが無い・・・。



そんなときはブログネタ




あ~、暑いのいい加減にして!もう愚痴っちゃいなYO! ブログネタ:あ~、暑いのいい加減にして!もう愚痴っちゃいなYO! 参加中

愚痴っていいわけか・・・。


毎日毎日暑すぎるね。

今だって・・・暑いんだから・・。

おかしいよ!

もう9月だよ!

ほんといつになったら秋が来るのって感じ( ̄▽ ̄)b


きっついわぁ・・・。


おつかれ。

おつかれいな!

おやすみー