ね、、 | ぬるのブログ

ね、、

寝るっす。

明日お昼から、京都駅の近くのイオンモールいってきまっす・・・。

なんでも友達が一緒に実況動画あげようぜ!ってことになって。

ボーダーランズってゲーム買いに行ってきます。

あ、高かったら買いません^p^

ど、動画できたらブログで晒し・・・・・

うーん。。


まぁいいや。

さっきまで通話してました。


うん、やっぱり通話してくれる人が居ると暇つぶせていいね( ̄▽ ̄)b

スカイプID晒したら誰か凸してきてくれませんか。

・・・ねぇわな。


もう4時なんでおつかれします。


おつかれーなちゃんでした!

おやすみなすあー