ね、、
寝るっす。
明日お昼から、京都駅の近くのイオンモールいってきまっす・・・。
なんでも友達が一緒に実況動画あげようぜ!ってことになって。
ボーダーランズってゲーム買いに行ってきます。
あ、高かったら買いません^p^
ど、動画できたらブログで晒し・・・・・
うーん。。
まぁいいや。
さっきまで通話してました。
うん、やっぱり通話してくれる人が居ると暇つぶせていいね( ̄▽ ̄)b
スカイプID晒したら誰か凸してきてくれませんか。
・・・ねぇわな。
もう4時なんでおつかれします。
おつかれーなちゃんでした!
おやすみなすあー
明日お昼から、京都駅の近くのイオンモールいってきまっす・・・。
なんでも友達が一緒に実況動画あげようぜ!ってことになって。
ボーダーランズってゲーム買いに行ってきます。
あ、高かったら買いません^p^
ど、動画できたらブログで晒し・・・・・
うーん。。
まぁいいや。
さっきまで通話してました。
うん、やっぱり通話してくれる人が居ると暇つぶせていいね( ̄▽ ̄)b
スカイプID晒したら誰か凸してきてくれませんか。
・・・ねぇわな。
もう4時なんでおつかれします。
おつかれーなちゃんでした!
おやすみなすあー