涼しいな | ぬるのブログ

涼しいな

今日の夜は涼しいんで、久しぶりにクーラー消して寝ることにします!

窓開けて扇風機かけて、なかなか快適です。

久しぶりに涼しくなったからなんかスゴい新鮮な感じがぁ。

気持ちいい♪


また学校行かなきゃいけないなー

勉強もうお腹いっぱいって感じ。毎日。



あーってか今気づいたけど髪伸びたかな?

長髪は似合わないから短めにしてたのになんかもっさりしてきた。

目に髪の毛若干かかってるしぃ。

ま、髪型気にしたところでイケメンにはなれないんでどうでもいいです。

将来はほぼ黒色の赤髪にしたいです。


…。




ぁ、明日も暑いんだろうな…。

やだやだ…。

とりあえずおやすみなさい♪