てんしょん | ぬるのブログ

てんしょん

あがってます!

今日お昼かな。

ツイッター見てたらばんぷの新曲のPV見た!ってつぶやきあって。

さっそく帰ってみましたよ。

「宇宙飛行士への手紙」




やっぱいいわバンプ・・・。


うー早くCD買いたい!