かった | ぬるのブログ

かった

またビブレ行ってきました。


またトランプ買いました。

ぬるのブログ-100908_1827~0001.jpg


1050円もしたし!

ばか乙すぎるわっ


最初はこのトランプ買う予定じゃなかったのに…。


だめだわやっぱり

トランプって集めたくなっちゃう。


困ったぁ