やばい | ぬるのブログ

やばい

やばい

今までずっとニコ生見てた…。

いや面白すぎる生主見つけたんだって!

今までずっと見てたわ(笑)

明日だって学校あんのにどうしよう(笑)


やばかったー

今は放送終わったからベッドダイブして音楽だ。

もちろん…


MOSH PIT ON Disney

ばっちり1ギガしかないウォークマンに詰め込みました…。

もっと容量欲しい…。


で、カバーしてるアーティストに

The Band apart

ってバンドがあったんですね。

聴いたことあるんだけど、ギターが物凄くツボ。

軽い感じがたまんないです。


好きになったぁ…。


で、えと

このMOSH PIT ON Disney
で一番気に入った曲が出来まして。

アスパラガスってバンドで

WINNIE THE POOH

です。

いやぁ…なんかある意味で日曜日満喫できた(笑)

良いアルバムに出会えたし、良いアーティストさんにも、面白すぎる生主さんも見つけれた。


よかったよかった(笑)

じゃおやすみなさい。


明日起きれるかな…