そら | ぬるのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぬるのブログ
℃-ute岡井千聖応援ブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
そら
空見たらなんかすごかった。
しゃ、写真じゃ凄さわからないだろうけど・・・
とりあえず綺麗だったよ★
ちょっと前にすっごい綺麗なの見たことあるんだよね。
神でも舞い降りてくるんじゃないか!?ってくらいの。
雲の隙間から光が無数にババッ!って出てて、ほんとアレは神々しかった。
カメラ持ってりゃ写真撮ってたのに・・・
ほんとに綺麗だったよあの時は。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする