そら | ぬるのブログ

そら

空見たらなんかすごかった。


ぬるのブログ

しゃ、写真じゃ凄さわからないだろうけど・・・

とりあえず綺麗だったよ★


ちょっと前にすっごい綺麗なの見たことあるんだよね。

神でも舞い降りてくるんじゃないか!?ってくらいの。

雲の隙間から光が無数にババッ!って出てて、ほんとアレは神々しかった。

カメラ持ってりゃ写真撮ってたのに・・・

ほんとに綺麗だったよあの時は。