腰 | ぬるのブログ

腰が痛い。

なんでかってっと座って寝たから…。

すっごい腰曲げて寝てるんだぁ


普通に座ってるときも猫背だからちょっと凝り気味…。


猫背って今からでも治るのかなぁ…。


正直みっともないでしょ、他から見たら。


ふぃー


あともうちょいで帰るー

スマ聞きながらちょいと時間潰しだー!