腰
腰が痛い。
なんでかってっと座って寝たから…。
すっごい腰曲げて寝てるんだぁ
普通に座ってるときも猫背だからちょっと凝り気味…。
猫背って今からでも治るのかなぁ…。
正直みっともないでしょ、他から見たら。
ふぃー
あともうちょいで帰るー
スマ聞きながらちょいと時間潰しだー!
なんでかってっと座って寝たから…。
すっごい腰曲げて寝てるんだぁ
普通に座ってるときも猫背だからちょっと凝り気味…。
猫背って今からでも治るのかなぁ…。
正直みっともないでしょ、他から見たら。
ふぃー
あともうちょいで帰るー
スマ聞きながらちょいと時間潰しだー!