ぬるのブログ -264ページ目

携帯バグった

やばい、携帯バグってる。

今日の日付が1/1TUE

時間が0:04とかなってる(笑)

ついに逝ったか?

今黄色い携帯ってauから出てないから機種変は勘弁したいぞ!


ま、まぁ機種変するならスライド携帯にするけど…。

黄色のスライド携帯出ないかな?


ってそんな場合じゃない。

時間とか確認出来ないじゃないか。


携帯の時間とか日付って電波ではいってきてんのか?

だったらauが悪いから機種変しなくていいんだけど…


こっちの携帯がバグってたらやだなぁ…。


明日から学校かぁ…

うじうじ言っても仕方ないから頑張るかぁ!



でわ、携帯の不安を残しつつ、今日はこの辺で'しつれいなー♪'


追記。

待ち受け見たら2008年の1月1日らしいです。

こねこやん

今日、北大路ビブレでネコ見てきたんですね。

4階の隅っこにちっちゃくあるんですけど。

ネコ2匹しか居なくて、ほか全部犬だったんですよ。

まぁ子犬だったからかわいかった。

けど犬は吠える。

何かと吠える。

だから嫌いなんだ・・・。

ネコはですね。

1匹はなんの種類やったか忘れたけど、茶色ですっごい小さかったです。

ガラス張りのところを指でなぞってやるとかまってくれるんですよ・・・。

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

です。

もう1匹はアメショ。

大本命アメショ。

やばかわいかった。

指で遊びまくった!

何度ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!したことか・・・。


やっぱりネコ欲しいなー・・・。

夜とかネコと戯れたいよぉ・・・・・・・。

買うならやっぱり家ネコで・・・。

ネコアレルギー・・・治ってくれないかな・・・・。。。

治ったら10万とかもう死ぬ気で貯めて買うのに・・・。

もううやっばああいいねええ。

ネコのぬいぐるみ衝動買いしそうな勢いだったわ!


明日も学校なのに・・・なんで皆こんな遅くまで起きてるんでしょ。。。

寝ろよ・・・


あ、勉強してない・・・

今からしようにも眠たい・・・・・・。

のどか沸いた・・・。

ぼっろぼろー

おやすみなさい

ペタしてね

おもちゃ

トイザらスに行ってきました。

トランプ買うためにです。

これがまた遠い・・・。

トランプはバイシクル二色あったんで二色とも買いました。

二個で1000円でした!

高い・・・。

ネットだともっと安いよ!

仕方ないか・・・


ぬるのブログ

あと300円でやっすいトランプ

エンボス加工してあるらしいからそれも買いました。


ぬるのブログ

あ、くそ使いづらかったです^^

もうこのトランプは買いません^^


そ、それと

ルービックキューブを・・・


ぬるのブログ

買っちゃいまして。

どーすんだって言うね・・・

暇つぶしだよ!?

おしまい。

ペタしてね

あ、追記

さっき月見たんだけどすっごい低かった。

そのせいですっごい大きく見えた!

写真撮ろっかなーって思ったけど。カメラ持って行ってなかった!

ざーんねーん。

お部屋からは月まったく見えません;;