こねこやん
今日、北大路ビブレでネコ見てきたんですね。
4階の隅っこにちっちゃくあるんですけど。
ネコ2匹しか居なくて、ほか全部犬だったんですよ。
まぁ子犬だったからかわいかった。
けど犬は吠える。
何かと吠える。
だから嫌いなんだ・・・。
ネコはですね。
1匹はなんの種類やったか忘れたけど、茶色ですっごい小さかったです。
ガラス張りのところを指でなぞってやるとかまってくれるんですよ・・・。
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
です。
もう1匹はアメショ。
大本命アメショ。
やばかわいかった。
指で遊びまくった!
何度ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!したことか・・・。
やっぱりネコ欲しいなー・・・。
夜とかネコと戯れたいよぉ・・・・・・・。
買うならやっぱり家ネコで・・・。
ネコアレルギー・・・治ってくれないかな・・・・。。。
治ったら10万とかもう死ぬ気で貯めて買うのに・・・。
もううやっばああいいねええ。
ネコのぬいぐるみ衝動買いしそうな勢いだったわ!
明日も学校なのに・・・なんで皆こんな遅くまで起きてるんでしょ。。。
寝ろよ・・・
あ、勉強してない・・・
今からしようにも眠たい・・・・・・。
のどか沸いた・・・。
ぼっろぼろー
おやすみなさい
4階の隅っこにちっちゃくあるんですけど。
ネコ2匹しか居なくて、ほか全部犬だったんですよ。
まぁ子犬だったからかわいかった。
けど犬は吠える。
何かと吠える。
だから嫌いなんだ・・・。
ネコはですね。
1匹はなんの種類やったか忘れたけど、茶色ですっごい小さかったです。
ガラス張りのところを指でなぞってやるとかまってくれるんですよ・・・。
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
です。
もう1匹はアメショ。
大本命アメショ。
やばかわいかった。
指で遊びまくった!
何度ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!したことか・・・。
やっぱりネコ欲しいなー・・・。
夜とかネコと戯れたいよぉ・・・・・・・。
買うならやっぱり家ネコで・・・。
ネコアレルギー・・・治ってくれないかな・・・・。。。
治ったら10万とかもう死ぬ気で貯めて買うのに・・・。
もううやっばああいいねええ。
ネコのぬいぐるみ衝動買いしそうな勢いだったわ!
明日も学校なのに・・・なんで皆こんな遅くまで起きてるんでしょ。。。
寝ろよ・・・
あ、勉強してない・・・
今からしようにも眠たい・・・・・・。
のどか沸いた・・・。
ぼっろぼろー
おやすみなさい