おもちゃ | ぬるのブログ

おもちゃ

トイザらスに行ってきました。

トランプ買うためにです。

これがまた遠い・・・。

トランプはバイシクル二色あったんで二色とも買いました。

二個で1000円でした!

高い・・・。

ネットだともっと安いよ!

仕方ないか・・・


ぬるのブログ

あと300円でやっすいトランプ

エンボス加工してあるらしいからそれも買いました。


ぬるのブログ

あ、くそ使いづらかったです^^

もうこのトランプは買いません^^


そ、それと

ルービックキューブを・・・


ぬるのブログ

買っちゃいまして。

どーすんだって言うね・・・

暇つぶしだよ!?

おしまい。

ペタしてね

あ、追記

さっき月見たんだけどすっごい低かった。

そのせいですっごい大きく見えた!

写真撮ろっかなーって思ったけど。カメラ持って行ってなかった!

ざーんねーん。

お部屋からは月まったく見えません;;