おもちゃ
トイザらスに行ってきました。
トランプ買うためにです。
これがまた遠い・・・。
トランプはバイシクル二色あったんで二色とも買いました。
二個で1000円でした!
高い・・・。
ネットだともっと安いよ!
仕方ないか・・・
あと300円でやっすいトランプ
エンボス加工してあるらしいからそれも買いました。
あ、くそ使いづらかったです^^
もうこのトランプは買いません^^
そ、それと
ルービックキューブを・・・
買っちゃいまして。
どーすんだって言うね・・・
暇つぶしだよ!?
おしまい。
あ、追記
さっき月見たんだけどすっごい低かった。
そのせいですっごい大きく見えた!
写真撮ろっかなーって思ったけど。カメラ持って行ってなかった!
ざーんねーん。
お部屋からは月まったく見えません;;
トランプ買うためにです。
これがまた遠い・・・。
トランプはバイシクル二色あったんで二色とも買いました。
二個で1000円でした!
高い・・・。
ネットだともっと安いよ!
仕方ないか・・・
あと300円でやっすいトランプ
エンボス加工してあるらしいからそれも買いました。
あ、くそ使いづらかったです^^
もうこのトランプは買いません^^
そ、それと
ルービックキューブを・・・
買っちゃいまして。
どーすんだって言うね・・・
暇つぶしだよ!?
おしまい。
あ、追記
さっき月見たんだけどすっごい低かった。
そのせいですっごい大きく見えた!
写真撮ろっかなーって思ったけど。カメラ持って行ってなかった!
ざーんねーん。
お部屋からは月まったく見えません;;