携帯バグった | ぬるのブログ

携帯バグった

やばい、携帯バグってる。

今日の日付が1/1TUE

時間が0:04とかなってる(笑)

ついに逝ったか?

今黄色い携帯ってauから出てないから機種変は勘弁したいぞ!


ま、まぁ機種変するならスライド携帯にするけど…。

黄色のスライド携帯出ないかな?


ってそんな場合じゃない。

時間とか確認出来ないじゃないか。


携帯の時間とか日付って電波ではいってきてんのか?

だったらauが悪いから機種変しなくていいんだけど…


こっちの携帯がバグってたらやだなぁ…。


明日から学校かぁ…

うじうじ言っても仕方ないから頑張るかぁ!



でわ、携帯の不安を残しつつ、今日はこの辺で'しつれいなー♪'


追記。

待ち受け見たら2008年の1月1日らしいです。