携帯バグった
やばい、携帯バグってる。
今日の日付が1/1TUE
で
時間が0:04とかなってる(笑)
ついに逝ったか?
今黄色い携帯ってauから出てないから機種変は勘弁したいぞ!
ま、まぁ機種変するならスライド携帯にするけど…。
黄色のスライド携帯出ないかな?
ってそんな場合じゃない。
時間とか確認出来ないじゃないか。
携帯の時間とか日付って電波ではいってきてんのか?
だったらauが悪いから機種変しなくていいんだけど…
こっちの携帯がバグってたらやだなぁ…。
明日から学校かぁ…
うじうじ 言っても仕方ないから頑張るかぁ!
でわ、携帯の不安を残しつつ、今日はこの辺で'しつれいなー♪'
追記。
待ち受け見たら2008年の1月1日らしいです。
今日の日付が1/1TUE
で
時間が0:04とかなってる(笑)
ついに逝ったか?
今黄色い携帯ってauから出てないから機種変は勘弁したいぞ!
ま、まぁ機種変するならスライド携帯にするけど…。
黄色のスライド携帯出ないかな?
ってそんな場合じゃない。
時間とか確認出来ないじゃないか。
携帯の時間とか日付って電波ではいってきてんのか?
だったらauが悪いから機種変しなくていいんだけど…
こっちの携帯がバグってたらやだなぁ…。
明日から学校かぁ…
うじうじ 言っても仕方ないから頑張るかぁ!
でわ、携帯の不安を残しつつ、今日はこの辺で'しつれいなー♪'
追記。
待ち受け見たら2008年の1月1日らしいです。