あち | ぬるのブログ

あち

クーラーついてんのに伏せて寝てたら汗かいた。

まだまだ夏…

なんか聞いた話じゃ

9月、10月はこの暑さが続くそうな。


11月に入ると急に温度下がるんだって。


風邪引かんようにしなきゃね。


ってか10月までこの暑さ続くのか…

大変だなぁ。