ぬるのブログ -267ページ目

れーにゃいべんと

レーニャイベント、今日ですよね。

部室の人結構行ってるみたいで。

ツイッター見てるとなんかすっごい憂鬱な気分になります。


イベント行きたかったんだもん仕方ないよ。

  レーニャがみんなのリクエストに答えて、生で「ニャンニャンニャン♪」って言ってくれたよ★

とかレーニャスタッフつぶやきやがって・・・・

家に居る人間の身になってみろ!苦痛でしかないぞ(笑


イベント行ってる人、楽しんで来て下さい。

ってか楽しめないほうがおかしいかぁあああああああああ


むり

今起きました。

無理です。

休日に早起きとか無理です。


体だるいし…。

なんかもう…。


困った…。

こっとおおおおおおおおおおおおおおおん

えと

昨日だっけ、フランスのときのやつ。

あれ見れるようになりました。

朝早くおきてみていようかな♪


あーそうそう

ひっさしぶり、ほんと久しぶりにこっとんれーなキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! ですね。



ぬるのブログ

か、かわいすぎるだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

反則やで!れーなさん反則すぎるで!

ほんと・・・

今夜はばっちり眠れそう★

ありがとうれーな!

おやすみなさい。

ペタしてね