れーにゃいべんと | ぬるのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぬるのブログ
℃-ute岡井千聖応援ブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
れーにゃいべんと
レーニャイベント、今日ですよね。
部室の人結構行ってるみたいで。
ツイッター見てるとなんかすっごい憂鬱な気分になります。
イベント行きたかったんだもん仕方ないよ。
レーニャがみんなのリクエストに答えて、生で「ニャンニャンニャン♪」って言ってくれたよ★
とかレーニャスタッフつぶやきやがって・・・・
家に居る人間の身になってみろ!苦痛でしかないぞ(笑
イベント行ってる人、楽しんで来て下さい。
ってか楽しめないほうがおかしいかぁあああああああああ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする