れーにゃいべんと | ぬるのブログ

れーにゃいべんと

レーニャイベント、今日ですよね。

部室の人結構行ってるみたいで。

ツイッター見てるとなんかすっごい憂鬱な気分になります。


イベント行きたかったんだもん仕方ないよ。

  レーニャがみんなのリクエストに答えて、生で「ニャンニャンニャン♪」って言ってくれたよ★

とかレーニャスタッフつぶやきやがって・・・・

家に居る人間の身になってみろ!苦痛でしかないぞ(笑


イベント行ってる人、楽しんで来て下さい。

ってか楽しめないほうがおかしいかぁあああああああああ