ぬるのブログ -269ページ目

すろったー

明日お昼から携帯スロットでイベントらしいっすよ!

設定幻の7!

らしいです。

お昼・・・12時から。

ちょ、ちょうどお昼から暇( ̄▽ ̄)b

まわしまくっちゃるよ!

イカサマカードを買うべきなのか迷う・・・。


設定7でしょ・・・

ほとんどあたりってことでしょ・・・。

やっべーな。

テンションあがってきた・・・

けど、今15万メダル。

金のサングラスは40万メダル。

まだまだ。。

9月中に新しいアイテムも出るみたいで、貯めておきたいし・・・。



と、とりあえず明日お昼はスロットタイムだ!

忘れないようにしとかないと・・・。

あたりの台とか、誰か教えてくれる人居ないかな。


うん。

1GBしかないウォークマンにスマの新曲と、あっぱれ回転寿司入れたし!


今日はそろそろ寝よ。

明日早く起きて勉強するっていう受験生みたいなことしようかな。

で、出来たらだけどね・・・。



ペタしてね



と り あ え ず

暇すぎるよ!

今って一体なんの時間…

暑いし、つまらんし…


はよぉ家に帰りたい(^o^;)


なんか暇つぶせるもん持ってきたらよかったぁぁぁぁ!


あと15分か…。


我慢してたらすぐだよね。


れにゃ、更新してくんないかな

今夜

ぬるのブログ-100826_0135~0001.jpg


筋トレなう!


…嘘です。


今夜、3時からフランスのときの様子がテレビで流されるとか…。


起きてられるっちゃ起きてられるけどテレビ一階だからめんどくさいよ!

ろだ待ち、ろだ待ち。


お、おらわくわくしてきたぞっ。


さ、ちょっと勉強ってか復習しなきゃ…。



ぬふん。